ラストレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

延び延びになっていたピカケレッスンで今年のレッスンが終わりました…💗


ピカケさん達からもお気遣いを頂きました✨✨✨

「先生、一年間有難うございました。来年も宜しくお願い致します」


ひと足遅れのクリスマスグッズ🎄🧑‍🎄

無理やり付けて貰いました🤣











今日は和室にて、、、レッスン💗

急用でYちゃんが帰りましたが、少しだけ一緒に踊れました✨✨✨


もうすっかりMちゃんは、ピカケメンバーです🤣


来年も楽しくレッスン出来ますように…💗


ラストレッスンでマイカイのメンバーの採寸が終わりました✨✨✨


マイカイでとっても素敵なドレスをオーダーする事に…💗


来年の春にはお披露目します✨✨✨

きっとめちゃくちゃ似合う事でしょう💗


楽しみ〜✨✨✨