ランチ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は福島の被災地から越して来られた方とランチをしました…ずっと気になっていたので、、、💗


少しでも笑顔になって貰いたいと思いました…彼女は、ずっと笑っていました✨✨✨


ほっ、、、


新蕎麦です…お塩でも頂きました…


沢山の干し柿…





帰りはとみやどでジェラートを、、、

富谷のブルーベリー🫐が人気No.1…良かった〜良いお天気で…💗


帰ってから、、、








ゴールドクレストでミニツリーを🌲🌲🌲


まだホイケDVD📀のサンプルが届きません😅

最終チェックをし、今週末には入る予定です❣️