今日のおみくじ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 

日頃の努力…努力なんてしてるかなぁー🤣


そう言えば、昨日

「洋子先生って怖い先生だと思ってた〜」と

haumanaから、、🤣


こんなに優しく丁寧に何回も説明してレッスンしてくれるとは思わなかった…と言われました😅


先生って怖いイメージがあるのかなぁ…


先生歴30年になります❣️

人に物を伝えることが好きなんだと思います✨✨✨


知っている事は何でも教えてあげたい…どうすれば

同じ様に踊ってもらえるか、、、

色々な先生をしてきて、フラの先生が一番難しいかもしれない…💦


だからわかってもらえた喜びは大きいのかも…


昨日も、もう25回説明してるよーって言いました😅

わかるまで何回も、、、


ひとつ言えることは、怖くて聞けない先生にだけは

なってはいけないのです❣️


私の生徒時代、インストラクターコースの先生は

怖くて聞けない先生だったなぁー🤣