レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日はプメハナレッスンです✨✨✨

お天気で良かった〜💗


石巻へ、、、



新曲振り入れ中です❣️


何時もの会場が取れず、黒幕を張りレッスン中…


丁寧に説明しながら、、、

インスト教室の皆様、もう暫くお待ち下さいますように…💗


4月には間に合うようにしますから、、、

 


プメハナも振り入れ完了しました✨✨✨

思わず拍手が、、、


踊っていて気持ちがいいらしく、自然に拍手が出ます💗


2回で完了しました🤗

今日もお疲れ様でした❣️


ホクラニからプメハナへ…確かにお渡ししました🤗

えっ、私達こそ、ホクラニさんからお世話になったのに、、、💗との事でした…