話題 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日のレッスンでも話題になったKEEP ALOHAでのケイキちゃん達…💗


上手かった〜✨✨✨って、、、

ホイケからのリベンジを果たしました🤗


マイカイは、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってましたし、オハナは優雅に踊ってくれました🤗


先生がいない…って何人かから、、、

確かに出なかった舞台は初めてでした🤣


今回は出ないで大正解でした❣️


haumana達の大成長を舞台袖から見守る事が出来た満足感でいっぱいです✨✨✨




















まだ疲れは取れません…レッスン後に身体メンテナンスに行きました🤗


目が未だ空いてない感じです🤣