イベント後記 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日は暑い中、1時間以上前から席に着いて頂きました…駐車場に入れない車で渋滞したそうで❣️

フラを目当てにいらしたお客様も沢山いらっしゃいました💗 石巻かほく新聞のおかげでしょうか…

仙台からナプアアリーフラハーラウが来るって🤣


先生はわかるんです🤣

石巻でフラをされている方が沢山ご覧になっていました…見る目が違います👀


聞こえてきた感想…

🔖見事です❣️

🔖本物のフラを見せて貰いました

🔖感動で泣きました

🔖群舞のフラを堪能させて頂きました

🔖手からメッセージが流れていました

🔖皆さんの笑顔が素晴らしかった

🔖子供達のフラ…可愛かったです

🔖ここまで揃える為の先生の日頃のレッスン、それに応えようとする生徒たちの姿に感動しました…フラを見ればわかります💗


コレは地元でフラハーラウを主宰されている先生からのコメントです…


本物のフラを見せて頂きました…とも、、、💗


先生冥利に尽きる一日でした✨✨✨




笑顔、笑顔、えがお💗