めざまし8 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

イベントが久しぶりのプメハナさん達…💗

興奮覚めやらぬコメント📝


プメハナさん達のaloha、笑顔を沢山の方々にお届けしたい…それだけでリーダーが奮闘し何回も打ち合わせや連絡を取ってくれ今日を無事に終えることが出来ました💗


これだけのイベントを興行するのには、何人もの方々のご苦労があります❣️


上品の郷様のALOHAな対応にはolapa一同感謝しかありません…💗 宣伝用ポスター製作をはじめ

舞台のセッティング、着替え用テントの設置、音響を全てやって頂きました…


コレもじゃらん2022

道の駅満足度ランキング全国第2位に繋がっていくんだと思います✨✨✨


26日、めざまし8

午前8時から9時50分


9時過ぎのコーナーで上品の郷さんが紹介されるそうです❣️


どうぞご覧下さい💗




大変にお世話様になりまして、ありがとうございました✨✨✨