イベント | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、午前中にプメハナレッスン💗


イベントを午後に控えてのレッスン…先生は厳しめにチェックします❣️

3時間後にはお客様の前で踊らせて頂くわけですから、、、💗










三年以上ぶりのイベント…気持ちの高ぶりを抑えながら、、、


ツケマや髪を付けて、腹ごしらえをし向かいました💗




この暑さのせいで舞台に上がれないほど…するとパパさん達の手際の良さには驚くほど💗


プロだねー✨✨✨


ママ達もお水を撒いてくれたり、写真を撮ってくれたり…素晴らしいkokuaでした💗

感謝しかありません…






エアラエのオリからスタートしました❣️








ケイキからスタートです❣️








地元石巻のチーム…プメハナ💗

笑顔が素敵なチームです✨✨✨






急遽、スタイルを変えてお披露目しました💗

素敵なマダム達です❣️


パート2に続きます…