レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、午前中のロケラニレッスンから、、、💗

中々全員は揃いませんが、今日はスペシャルゲストが…





パイナップルプリンセス👸はやらないの❓




ミニホイケのレッスン…髪型はどうする❓

皆んなで相談してました💗


普通は生徒たちで相談して決める事はありませんが、今回は自主的に衣装やレイやココ、髪型まで自分達で考えて、、、すると、何が良いのか

クラス発表を客観的に見て勉強になる筈と思っているのです✨✨✨


ロケラニはポニーテールにします💗


午後からマナレッスン✨✨✨








マナには、今年3人目の方が入会されました💗

何だか前からずっと一緒にレッスンしていたかのような雰囲気です✨✨✨


レッスン後には、ミニホイケメンバーが追加レッスン✨✨✨


ポイントレッスンしました❗️


そして夜はピカケ🌉











揃って踊る気持ち良さ…見てる方も、、

踊っている人は、尚更です✨✨✨


5時間半のレッスンが終わりました💗


沢山の差し入れありがとうございました😊











皆んな身体の事、気遣ってくれます✨✨✨

有り難いですね〜💗



今日は、良い話が聞けました💗

皆さんお褒めの言葉ばかりでしたが、、、

そんな筈は無いわけで

キチンと見てくださった方から…なるほどと思う

意見が寄せられました💗


次の課題が見つかり本当に良かったです❣️


お疲れ様でした✨✨✨