るんるん | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 



しみかりせんに新バージョン…和山椒💗

特上の香りとお味がします❣️

何時もありがとうございます😊



コレはミニエコバッグ…化粧水のおまけで、、、🤣

可愛い💕💕


今朝の3時までインスタLiveを見ていました🤣

関東でフラ教室を主宰されている先生のただのお喋りなんですが、、、惹きつけられる言葉が沢山あり、、、


同じ事を何回言えば相手が理解するか❓

何回だと思います❓


何と、5000回だそうです🤣

先生が35回とか68回なんてまだまだですが、

せっかちな先生は5000回も同じ事言えませんから、、、🤣


どうかお察し下さい🤣


それと、みんなが苦手な'ueheの話

ココを作りながらお話しだけで実演はなしなのですが、、、そう教えればいいのか、、、と❣️


今日のアロハレッスンから、、、💗


先程も先生の教え方、凄く分かりやすいとhaumanaから、、、アミでしたねーそれは…✨✨✨


どう教えたら覚えてもらえるか日々考えてるんです💗


今日もレッスンを楽しみましょう✨✨✨