朝から | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日も朝から会場取りに…行って帰るまで1時間かかります🤗


会場は、基本生徒達が押さえてくれますが、ケイキママ達は朝は大忙しですから、、暇な私が…🤣


朝7時半に出て15分待つ、、8時開館

4番目、、、残念ながら希望のお部屋取れず💦

会場取りが大変だけど、ここが通いやすく、多分皆んなな真ん中へんだから…先生、頑張る💪💪💪


マイスタジオは、来世だわ🤣


今は桜から花みずきに変わっているのを見ながらのドライブでしたー💗


家に帰り模様替えです✨✨✨







飾る時は、高さを出すとバランスがとれます💗

食卓でも高さを出す…パーティなんかは、特に✨✨✨


パーティなんて今出来ませーんと聞こえそう…あのねー🤣


ファミリーでいいのよ、、、今日はホームパーティと決めればいい訳だから…💗


気持ち、気持ち✨✨✨