体験レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

体験は随時レッスンでお受けしています❣️


まとまった人数の場合は、体験会を設けますから

ご連絡をお待ちしています✨✨✨


マナさんに体験された方は、お一人は10年前からフラがしたいと願っていた方…💗


もうお一人は、ハワイに行くとレッスンを受けていた方…💗


今更、どんなに頑張ってもプロにはなれませんから

どうかフラを楽しんで下さい❣️

と申し上げました…


フラはスピリチュアルな踊りですから、貴女の周りや貴女自身が変わります💗


変わる…そう良く変わります✨✨✨


素晴らしい出逢いもあります❣️

普通は出来ない体験もフラを踊る事で出来ます❣️


体験は随時受付しております…

会社のイベントや保育園などで皆んなでフラを踊りたいなどの

短期レッスンもご相談下さい…💗


以前、保育園の先生方にフラを教えに行きました…男性も4人いらっしゃいました…女性は12人位


クリスマス会で踊りました💗  先生たちのフラ、

大盛況でした✨✨✨


先日はアラカイが地域の集まりに呼ばれてフラをご披露しました💗


皆さん感動で涙していた方もいらっしゃったそうで

フラの持つ力を感じたそうです💗










今年はフラウクレレ開催されるかしら、、、

七夕まつりの初日で開催されていました💗