自分磨き | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、美容院へ💗


久しぶりで、どうかしたかと心配されてました🤣

月1行ってますから、、、


場所を変え、襟足を綺麗にしてもらい、ヘッドマーサージも…✨✨✨


頭が柔らかいと褒められました…固い人はマッサージしても動かないのです❣️


美容院でも、時々して貰ってますから、、、


帰って、ホイケの私の衣装をオーダーしました🤗

先生は、赤でしょう…とミノアカが、、、


気になっていたドレスをお願いしました🤗

見たい❓


やめておきます…お楽しみに…


ホイケのファッションショー

今までお見せした衣装は見せない事に、、、


少ないかと思いきやあるわ、あるわ、、、

沢山ありました。

だって三年振りですから、、、


今日お誕生日のグループLINE💗

マイカイがまた又盛り上がりました⬆️


先生にもコンプリートして〜と来ました🤣

はい、気持だけは若いつもりの先生🤣


コンプリートしました🤣


老いては子に従えです❣️