宅トレ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日の宅トレ…その場的にはかなり盛り上がっていた感あり、、、🤣


対象者より、スタッフが多く、、、そのスタッフの中にはアラカイもいたのだが、、、💦


写真が一枚もありません🤣

私が一番楽しみです❣️って、、、完全に参加者1になっていました🤣


若返りの姿勢

呼吸法

簡単誰でも出来る筋トレ法

最後に肩凝り解消


コレぜーんぶ、レッスンで教えています❣️

つまりナプアアリーフラハーラウのフラレッスンってフラだけではなく


健康的に若々しく生きる術がてんこ盛りに含まれているわけです✨✨✨


最近、転んで骨折したと言う方達が周りに沢山いらっしゃいます…転ばなくなる体幹のトレーニングもやっていますよ❣️


「先生、私…健康の為にフラしています…体操教室のつもりで、、、」と言うクプナさん達が沢山います❣️


それで良いのです💗

フラで健康に若々しく生きれるなら、、、最高です💗


フラは脳トレのつもりで…昨今

覚えなきゃいけないものってありますか❓


携帯無くしたら大変…自分の携帯番号も覚えてない方沢山いらっしゃる今


振り付けを覚える…つまり脳を使う🧠


このフラタイムは大事な大事な貴女の脳トレなんです✨✨✨

だから若々しくいられるんです💗


脳を使うから、、、🤗