バースデー | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日のプルメリアレッスン💗


スタート前にリーダーの掛け声で皆さんから

「お誕生日おめでとうございます」と渡されたプレゼント🎁






こちらの焼き菓子…めちゃ美味しいのです💗

昨年も頂きましたが、種類がかなり増えていますね〜✨✨✨


プルメリアさん、いつもありがとうございます😊


今日は朝からLINE、LINE、LINE

宅急便は神奈川、埼玉の友人達…💗

ここ2、3日前からわざわざお届けして下さったりと、、、


幸せな毎日でした🤗



食いしん坊の私…皆んなよくご存知で、、、🤣



ミノアカとバースデーランチ💗


フラの先生方は皆さん、幸せな誕生日を送っていらっしゃいます✨✨✨


私も…💗


ありがとうございます✨✨✨


プメハナさん達やアロハさん達、 プルメリアさん達はグループLINEでも…お祝いメッセージを✨✨✨




可愛くしてくれてありがとう、yukaちゃん💗


さぁ、年は逆行して頑張らないと✨✨✨


レッスン帰りに、プルメリアのOさんから

「先生って進化が半端ないですよね〜💗

プロデュース力、凄いですねー」って


普通、年と共に衰えていくのに、益々進化するってどんだけ〜と、、、✨✨✨


有り難いお言葉に感謝です❣️




ヴィトンからも、、、🤣