宇宙のリズム | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

blogのフォロワーの方々はスピリチュアルなお仕事をされていらっしゃる方が多く…💕


当選品が届きました✨✨✨
エンジェランさん
ありがとうございました😊


私が、スピリチュアルな感性を持っているのかは疑問ですが、人間は小宇宙だと思うし
人のエネルギーはわかるし、、、

宇宙のリズムと相まった時には、凄い事が現れる気はします💗

私が応募したのは、ブルーの宝珠でしたが、、、
かえって身につける物が当たり良かったのかも…と思います💗

不思議に思う事は、その後に起きました✨✨✨

本来私は、自力本願ですが、良い意味で他力を
お借りして行く事も大事なのではと、思っている
今日この頃です💗