最終レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は午前中にアロミリレッスン





段々と揃ってきました…💗


最後にお披露目です💗




ケイキちゃんに体験のおふたりが、、、
踊ってます…凄い、凄い✨✨✨



お姉ちゃんケイキちゃん、、、💗
前のレッスン曲もきちんと踊れてます✨✨✨



皆んなで、、、💗


卒業の親娘ちゃん…寂しいね〜💦
私達、オハナだから、、、💗







一年ありがとうございました😊
こちらこそです💗

来年もフラ、楽しみましょう✨✨✨

午後からミノアカレッスンでしたが、写真撮る暇も無いくらい集中したレッスンでした💗

踊る度に難しいと思います…
一人一人が自分の課題に真剣に向き合っています✨✨✨

どこまで上がるか⤴️⤴️⤴️
楽しみにして下さい

いずれ、YouTubeに上がると思いますから…💗