美味しい物… | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

忙しい毎日の中、息抜きを兼ねてランチ💗



間違いの無いお味
生のお刺身は甘いです❣️

コレが1100円なんて凄いでしょう🤣


haumana達は、どうしても私を太らせたいようだ…🤣
今年はダイエット無理みたい🤗


やみつきしみかりせんに、七味唐辛子味が出たの知ってました❓




うまかぼう…Sちゃんの差し入れ、ケイキレッスンに間に合いました

Hちゃん、「私、チーズ味が好き」と交換してアピール
ごめんねー🙏🙏

ぜーんぶコーンポタージュ味なの、、、に
肩を落として帰りました〜🤣

ちゃんと、自己主張する4歳児
いいなぁ…いいなぁ✨✨✨