記念セレモニー | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ナプアアリー結成10周年のセレモニーを、大々的には出来ない今、代表のみで執り行いました…💗






午前中レッスンでしたから、セッティングはお任せしました✨✨✨

アラカイを中心に見事なチームワークで…






マスクプロジェクトチームです💗




動画配信をグループLINEにいれましたから
どうかお楽しみ下さいませ…✨✨✨

終了後にひとりひとりから感動的なコメントを頂きました💗

ナプアアリーフラハーラウ、最高です✨✨✨


追記
皆さんから、沢山のお祝いコメント
LINEやFBにありがとうございました😊

素晴らしい生徒たちに囲まれて幸せな時間を過ごしました💗

マスク、喜んでくれて
頑張った甲斐があります✨✨✨

マスクプロジェクトチーム、ありがとうございました😊

皆んなが喜んで引き受けてくれた事
感謝しています✨✨✨