好きな事 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

おはようございます💗

 

 
 
今日から一週間のお休みになります…
何しよっかなぁ〜笑
 
こんな拙いblogですか、毎日のようにフォローして頂き、ある日は1日に7人も…ありがございます💗
 
フラの先生のblogですから、フラを中心に
最近は、私の日常や生徒達からの写真をアップしています⤴️
 
 
 
最近話題のエコバッグ
特にシュパットエコバッグ
 
又あたらしシュパットを友人が送ってくれました
 
私もシュパットとティッシュケースを
生地が無駄なく使えるよう工夫しながら
作っています💗
 
ティッシュケースはプチプレゼント🎁に最適です✨✨✨
 

 
今日は、コレでオリジナルバッグを作ってみまーす✨✨✨
 

遂に、購入してしまいました🤣
 
ヘリーバッグも大好評でして、、、
 
何かを作る
お料理やバッグ、レイやココや、リース
 
好きな事をしている時間…大好きです
 
大好きな事がいっぱいあります💗
 
勿論、一番好きな事はHULAですが、、、
 

完成しました…
 
ヘリーバッグ第二段です💗
 
 
横長のトートバッグです✨✨✨
 
 
ポケットも付けました…