今日の一枚 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ど根性ひまわりです✨✨✨


11代目だそうです


綺麗なひまわり🌻


私は、、、🤣


頂いた生地で、トートバッグを作りました

適当に張り付けたオーガンジー

性格が現れてます💦

大雑把です💦


友達先生から、沢山たくさん送られて来ました…
美味しい物もたくさんありました…

その中に、、、私も気になっていた某ショップの
ミニバッグ、沢山のポケットとカバー付きです



やっぱり、手作りにはない
垢抜け感がありますねー

速攻入れ替えました🤗


キャンペーンTシャツ入りました🤗
購入された方、レッスンにお持ちします💗


私は今回、これだけ


普段着でも着たいカヒコ柄の大きめTシャツ