大丈夫、飛べるから | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

先生のブログ、毎日楽しみにしています…との声にお応えして、、、笑


今日3度目の投稿です❣️

兵庫の友達先生の裕子先生✨✨✨
こんなにチャーミングな先生です💗



優しいご主人様とお子さんやお孫さんがいらっしゃいます…

blogにこんな記事がアップされていました…


ウサギが大好きな
長女さんに、留学する時にお父様が送った額

だいじょうぶ
きっと
とべるから…

コレから迎える未知の世界に
この言葉は、
どんなに心強かったか…その証拠に十年経過した今でもお部屋に飾ってあるのだそうです💗

そのいきさつを知らなかった裕子先生でした…
男の人って、ある意味ずるいですよね…🤗

最後は持っていくんだもん…笑

でも、ご主人様の優しさにほっこりしました…✨✨✨