マスク美人 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ミノアカ、マスク美人達です❣️


早くマスクを取り本当の笑顔に逢いたいなぁ〜

すっかりお披露目曲忘れてしまいました…ミリミリ  、アロアロには、お見せしたのに、、、💦




そしてKさんから頂いたキャシーマムの生地で作ったマスク



誰も私を撮ってくれない…美人じゃないから❓笑


私達フラガール     、ハワイアン柄はテンション上がります✨✨✨

コレはキルト柄ですねー