今日の一枚 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今宮城県美術館で開催されている

「リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展」

haumanaからです❣️



ここのカフェも雰囲気あるのよね〜💗



仙台七夕まつりも中止になりましたから、、、



私の今日は、

新生姜の甘酢漬けの第二弾
茗荷も入れてみました❣️


私しか食べないので、、、

男子はどうして酢の物苦手なんだろう…笑


我が家のブルーベリーの今日の収穫です🤣


残念ながら、ジャムは作れません💦