4連休です | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

おはようございます😃
今日から4連休ですが、どう過ごされますか❓


コロナが近づいている今日この頃
お出かけする気になりませんよね…

お家で何しようかなぁーーと考え
こんなの買ってみました💗



刺繍です…笑


コースターです❣️


完成しました💗  裏も付けました…デザインは適当です❣️

初級編の…クロスステッチ
昔やったなぁーと懐かしく思いながら刺しました

マスクは晒しが無くなりただ今お休み中です❣️


ゆっくりお片付けしながら、自分時間を楽しみます🤗



友人ご夫婦が、自己責任の下…
北海道旅行へ

経済だって回さないと…です❣️

レンタカーを借りて、お風呂もお部屋に露天風呂付き
気をつけながら、目一杯楽しんだ様子

善き善きです❣️










お部屋に露天風呂♨️
これなら安心です❣️

私も行った気になりました💗  ありがとう😊   

そして…そして、、、


お土産ありがとうございました😊
大好きなマルセイバターサンドに大人気のハッカ油

やっぱり天然の香りは違います…💗