感動 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨年9月に開催されたハートオブハワイ仙台公演のDVDをドキドキしながら見ています…✨✨✨


流石、宮城県内、いや東北の名だたるハーラウ
素晴らしいフラばかりです💗

中々、全員揃ってのレッスンが出来ない私達
そろそろ舞台は降りる時が来たのかなぁと
思いあぐねている時でもあり、、、

正直、ミスもありますし、タイミングが完璧とは言えません、、ココはこうすべきだったと自分自身の反省も数々ありますが、全てを払拭してくれた
haumanaの笑顔💗

よくぞ頑張ってくれました🤗
感動でいっぱいです✨✨✨
haumanaの笑顔に心が揺さぶれる思いです💗

















あらためてこの舞台を興行して下さった関野社長に
感謝申し上げます…ありがとうございました😊

感動でいっぱいです✨✨✨


追伸🤣

いつもhaumanaと同じドレスを着る先生が、今回はふたつとも違います

それには、理由があります💦

プアキエレは、前回のホイケで先生ソロで踊った時のドレス


上は、レース
この高い衣装をhaumana達に作って貰うのが忍びなく、だって2倍以上しますから…下のオーガンジーを同じにして、キエレの葉っぱのグリーンの字模様を選び作って貰いました💗 

赤のドレスに先生だけ青
急遽出演が決まったhaumanaに、私の赤のドレスを貸して、私だけ青にしました🤗

でも、いい感じでしょう

お互いがお互いを引き立てる事に成功したように思います✨✨✨

衣装は大事です💗