今日の一枚 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日、今日と郵便局へ

 

もう車も、お店もいつもの混みようです💦
違うのは、
皆んながマスクをして、ソーシャルディスタンスを
とっている事
 
 
宮城県は、入院患者が0になりましたが
三密を守りながら、慎ましくゆっくり動き出さないと…lowからです、、いきなりトップギアにいれたら
途中で倒れてしまいます、、、足がもつれてしまいます…笑い事ではなく、、、
 
笑い事と言えば、豹柄に随分コメント頂きました
欲しい人、、まだいません🤣
 
 
では、今日の一枚です💗
 
 
 
スコーンを焼きました…お義母さんのスコーン大好きと言うお嫁ちゃんに手作りジャムと一緒に…
 
可愛いお嫁ちゃん❤️
 
 
 
ピアカンサスの花…今日の一枚がなかったら素通りして見逃していたかも、、、💦
 
可愛らしい花です💗
 
 
 
ヘンルーダ…別名 猫除け草
猫が嫌う匂いをだすみたいです💦
 
不思議な形、、見て見たいです💗
 
 
 

セージの花…手作りソーセージに、セージは必須
 
 
私は、久しぶりにパックをし、、、
 
 
お米の優しいパックです💗
 
 
 
HULAのお勉強です💦
 
 
 
そして、ソファカバーのお洗濯をしました
 
綺麗になったかなぁ〜💦
 
 
そしてお約束のタコライス💗
簡単でおすすめします✨✨✨
 
 
 
やみつきピーマンです💗
 

 
 
今日は朝から大笑いしました
大好きなお友達先生と電話中
 
これからは、今迄と違い
 
慎ましく生きないと、、、と似つかわしくない言葉に
私が吹き出しそうな位の大笑いでした
 
お友達先生、見かけによらず(見かけは、悩みなし
いっつも笑顔の明るい人)
 
慎ましく…皆さん
慎ましく生きるんですよ、、これからは、、笑