ブルーアイス | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日はプルメリアレッスンでした…💗


何と、、、


先生の誕生日のお祝いケーキ🍰🍰🍰

本当に気持ちが嬉しいです😊
写真撮り忘れましたが、手作りのババロアやお菓子も
沢山頂きました✨✨✨

ありがとうございます😊

で、レッスン写真は一枚も無しです🤗

先生が前で踊らないと…🤣
だから、写真がないのです…

来月から休会中のフラシスが揃います…

又一から頑張りましょう💕💕💕


帰りに、杜の市場へ
花屋さんで
ずっと気になっていたブルーアイス


持ち帰りました🤣


玄関飾りも…新しくして、、、


オリジナルのデザインです🤗
だいぶ前に作りました✨✨✨