奇跡中の奇跡 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日の健康体操教室で思った事

私は人に喜んで貰える事に、喜びを感じる人なんだなぁとつくづく思う…

遺伝子学者の木村先生によると、生き物が生まれる確率は、一億円の宝くじに百万回連続で当たったと同じ事❗️❗️ だから、自分が生きている事は、奇跡中の奇跡…

生き物、、、私達は人間だから、もっともっと凄い事

まして、hulaに出会った私達💗

hulaは強くなかったら踊れない…だから、ウチの生徒たちのグループLINEには、様々な言葉
胸を打つ言葉、力を貰える言葉

時には、フラの先生
こんな事まで教えてくれるのと、周りからビックリされる程の事まで、、、

全ては、自分に縁する人全てに幸せになって貰いたいって思う気持ちから、発信しています💗

時折、先生どうして今の私の気持ちがわかったんですか❓とか

今の言葉で気持ちが楽になりました💗とか

ウチの生徒たちから、家族や友人へ転送してるのも知っています🤣

どうぞ、どうぞ
貴女の周りの人を、元気にして下さい🌺

貴女の役目です💗