見た目年齢 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日のプルメリアレッスン

ホイケで踊るメレのレッスンです✨✨
新人さんがいらっしゃるので、先生ずっと踊っていて写真撮れませんでした💗

今、各チーム毎に歌のレッスンもしています🤣
フラだけでなく、チャントや歌も、、、

ホイケでお披露目致します✨✨✨
「先生、もう覚えましたー」とのLINEが入ってますよ

楽しみながら覚えましょう💗


今月入会されたMさん
先生と話がしたいと、終了後にお話しをしました💗

偶々、会場の入り口での瞬間の出会い
運命の出会いかもしれません✨✨✨

映画フラガールを見て、ずっとフラがしたいと
探していらしたらしいです💗

お話ししている間、ずっと笑顔のMさん
フラにぴったりです💗

こんなに丁寧に教えてもらえるなんて…
それに、
私の年齢を聞いて
「先生、お若い」とびっくり‼️されていました🤣



幾つに見えますか❓

女性は、見た目年齢ですから、、、🤣


年齢は後ろ姿に表れます🤣