主婦引退 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

朝からスワッグ作り…

ミモザ、ミモザと騒ぐ私に友人が
届けてくれた💗

まだ花が咲かないんだけど、庭のミモザ切ったから…

そう言う訳で、朝から、、、



そんな私を見て、主人が
今日のワークショップの差し入れを作ってくれました💗



チュロスです✨✨  お味も2種類で…


こんな寒い時期に緑が、、お花が咲いているのは、
全て貴方のお陰です✨✨

感謝しています💗

お昼は清川屋のラーメンでした🤣

出来たよ〜って🤣

私、主婦は引退しました💗

ハイ、、、🤣