喜んで、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、友人達とランチでした💗




開拓しなきゃと
初めての所です🤣

東京に行ったお土産を頂きました💗
可愛くて食べれない…🤣


ハートのお煎餅💕💕
女性はハート好きです🤣

ゆっくり出来なくてごめんなさい🙏

私はレッスンに、、、

アロハレッスンでしたー✨



ここは、ベーシック、中級、上級とインストラクターも一緒にレッスンしています💗

ここでレッスンするのは、ラッキーなんですよ、、
中々こんなチームありませんから、、、🤣

追加レッスンや振替レッスンでも人気があります💗


皆さんに質問です🤣

今日のランチは4人でした
その中の一人は趣味で絵を描いています💗

先月お会いした時に、大人の塗り絵の完成品6枚ほど
持って来てくれました💗

「好きなのあったら持って行って〜」
すると、二人は

そんな時間かけて描いたの貰えないと言いました
私だけ
「わー、いいの…嬉しい😊
どれにしようかな、コレにするわ」と
頂きました💗



彼女は、残った絵を再びバッグに入れ
持ち帰りました…

貴女なら貰う、貰わない❓
私は彼女の気持ちを頂きました💗


だから額を買い飾っています…🤣

人間関係の機微…喜んで、、、