人生は楽しむ事 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

断捨離を少しして思うことは、何年に一度は

見直しって必要かもって事!!

 

生活様式が変わる

浦和にいた頃はほぼスカート、スーツ

仙台に来てからは、ほぼパンツスタイル

 

そうなれば、バッグや靴も変わるわけで

見直しはやはり必要です!!

 

今回大量のバッグや靴を処分しました!!

五年着ない服や五年持たないバッグは多分これからも

着ないし持たないはず、、、普通は二年と言われています🤣

 

そしてポチッとした今持ちたいもの履きたい物

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に凝り性な私、拘り派でもあります!!

意外じゃないか、、、、笑

 

これはマスク

それも立体マスク

オーダーしました!!

 

 

以前新幹線の中、独特の耐えきれない匂い

マスクが欲しい、、、携帯しておくんだった、、、と

思いました!! 中にガーゼを入れて、、、

もちろんガーゼは都度変えますし、マスクも洗います!!

 

 

 

一頃、バッグもよくオーダーで作って頂きました!!

オーダーといってもそんなに高価ではありません

 

手描きのバッグとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にこの綺麗な赤に惹かれ

ニットのアンサンブルを購入しました

 

7割引〜笑

 

これはスカートの方がバランスがいいはず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦な私を見て、友人が一言

 

『落ち込んでいたけど、なんだか馬鹿馬鹿しくなったわ、、、

今を私も楽しむわ、、、』とラインくれました!!

 

そう、落ち込むなんて以ての外

そんな時間勿体ないわよ!!

 

人生は楽しむ、楽しむ❣️

 

 

そうそう、先日

パーソナルスタイリストしてきました〜笑

 

友人に、、、

東京行くんだって、、、お仕事で、、、

着ていく服がないって言うので、、、お見立てしました!!

 

小花柄のワンピースに白のニットカーディガン

スーツじゃ肩凝りそうだし

 

ワンピースの素材が、柔らかで

紺地に白い小花柄

 

とてもお似合いでした!!