今でしょう | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今年初のカピリナレッスン

振替大歓迎、、、お一人アロハと勘違いして
いらっしゃいました🤣

普通は、帰って頂くのですが、Sさんは以前から
レベルアップにお誘いしている方なので
一緒にレッスンを受けて頂きました💗

付いて来れる方なんです🤣

「大変学ぶことがありました」とラインが入りました💗
ウチの教室は、7割の方がベーシックレッスンのみ
です💗

約3割の方が、レベルアップにも来てレッスンを受けています

つまり月2回のゆったりレッスンか
月4回から6回のメリハリレッスンの違いです🤣

レベルアップの方々は、舞台にもチャレンジ
ボランティア以外の
ナプアアリーフラハーラウに来るイベント依頼は
このメンバーがハーラウを代表して踊ってくれています💗

心を鍛える…グループラインで毎日の様に
先生は、haumanaのグループラインに
沢山の情報を送っています💗

最近では、
いい言葉は、人生を変える
考え方ひとつ…

女子力を上げる為に…
好印象への三つの力

皆んなは何にあてはまる
ハワイの四つの女神

フラばかり教えている訳ではありません🤣
私が教えられる事は全て教えています💗









今日は、カピリナさんが伸びる時はいつ❓

今でしょうの話🤣