ありがとう | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

プメハナさん達の笑顔、大反響です💗
癒される笑顔…幸せな気持ちになりますって、、


コレだもん…素敵な笑顔でしょー💗

プメハナさん達からも、楽しいレッスンでした💗
こんな素敵な居場所を作って下さりありがとうございます…と

私の友人…左隣の美人さんが、皆んなに声をかけてくれました

当初誰も、石巻に教室が出来るなんて
思ってもいなかったのです🤣

先生だけは、信じていました💗
被災地だからこそ、大変な思いをしたからこそ
HULAをしてもらいたい、HULAが必要だと、、

こんな素敵な笑顔を見ると、心からあの時の
自分の感を信じて良かったと同時に
友人のTちゃんに心から感謝です💗

ありがとう😊