笑顔の効果 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

三が日も過ぎ、皆様いかがお過ごしですか???

 

私は好きな事は、速攻やる派ですが、、、

苦手な事は後回し派

 

でもやるしかない、、、事務処理

コツコツとやっていればといつも後悔する派(笑)

 

明日も頑張ろうって、もう今日だわ

 

今年のレッスンは来週火曜日のプルメリアからです❣️

 

プルメリアさんは、ベーシックの中で一番イベント依頼が

来るチームです!!

 

私達のHULAを見て頂ける、、、こんな嬉しい事はありません

今年も沢山のイベントが既に決まっています❣️

 

「歌は歌うもの、 hula は見せるもの」

 

笑顔で踊るフラは、人を感動させます❣️

あの笑顔が忘れられないと

私達のまだまだなフラに感想を寄せて下さいます

 

 HULAは踊り手も見る方も笑顔にします❣️

 

笑顔の効用は、たくさんあります

✳️免疫力を高め病気を予防します

✴️人を惹きつけます、、、笑顔は伝染します

✴️ストレス解消になり健康にいい

✴️幸福ホルモン、セロトニンの分泌を促します

  つまり幸せになれるという事

✴️何事もポジティブ思考になります

✴️人を若がえらせる効果があります

 

まだまだたくさんありますが、

最初は作り笑顔でもいいのです、、、効果は同じです

 フラは

それが自然な笑顔に変わっていきます

 

 

image

素敵な笑顔です

 

image

石巻のプメハナさん達は初イベントから笑顔でした

しかも全員が、、、

 

みなさんフラ大好きです!!

先生、今月みんなに会えるの凄い楽しみです❣️

 

今月は、アイナさんにもお邪魔してレッスンしますからね

新曲振り入れしますよ!!

 

今年のホイケ(発表会)はアニバーサリーです!!

10周年を記念するホイケ

10月3日(土)午後1時から若林区文化センター

 

沢山の方々にご覧いただきたいです❣️

 

スペシャルゲストおよびしています、、、お楽しみに、、、