2020年は、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

恥ずかしながら、、🤣

プライベートの投稿したら、凄いアクセス数になりまして、、、🤣

今までほぼHULA関連ばかりをアップしてきましたが、、、🤣

皆さんが興味ある来年2020年は、、、
ラッキーカラーが、金、青、茶、緑

バッグや靴、財布を新調すると
厄払いになり、滞った運気がリセットされます…

私は20年前からお財布は年末に新しくします🤣
一応ブランドの財布だから、勿体ないと思って
大分友人達に差し上げました、、、🤣

が、財布は貯まります👛

そして、来年使う財布は、マルチカラー
何と全てのラッキーカラーが入ってます🤣

買った後にラッキーカラーがわかってビックリ‼️


周りには、気に入った物を、、、テンションが
上がる⤴️  やる気を起こす…


そして、2020年のラッキー漢字は、

楽.集.開.遊.踊.歌
祈.財.感.護

なかでも、
踊れば気が動き運が舞い込むんだそう…
   (LINE NEWSより…)

ワクワクな2020年です💗


そして来年の開運行動は、お買い物なんだそうです🤣

賢く自分の周りにテンションの上るアイテムを
見つけたいと思います🤣


あれだけ、断捨離して懲りたはずなのに、、
お馬鹿な私は、相変わらずのようです💗

だって、もう買っちゃってますから、、、🤣

来年は何を買ったか、アップしましょうかねー⤴️

因みにあれだけ断捨離し、即購入した物は、、🤣



バッグと、ペンダントです💗
FURLAは2個目です…アイボリーとこの色



今年頑張ったご褒美です…断捨離し売れた分で
購入しました🤣

懲りない私🤣