心磨きながら… | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

仙台に住んで間もなく、料理を生業にしていた私に
こんな頼み事があった…

大事な東京からのお客様に、お弁当は用意したから
温かなスープとデザート、コーヒー
そして、ちょっとした手土産を作って欲しい…と

大きな厨房をお借りしてのスープ作り
シェフが飴色玉ねぎを、使うならどーぞと分けて下さり、お陰で絶品スープが出来ました🤣

お弁当の蓋を開け中身を確認したら、真ん中にある
お漬物が気に入らなかったので、持ってきた手作りのお漬物と交換…

デザートは、ポービリアにメープルシロップをおかけし、それをお土産としました…後日、お客様からお電話を頂きました

貴女のおもてなしには心がある…と、、

hulaも同じ事を言われます🤣
貴女のhulaには、心があると、、、

勿論まだまだなのは、自分が一番知っている事

でも、ナプアアリーのhulaには、その心が感じられるとご覧になっだ方々が言って下さいます🤣


十年目に入り、また一から精進あるのみ
心を磨きながら…





このスープのレシピを教えて〜との問い合わせが
殺到しておりまして…🤣

コンソメ、、出来れば、ビーフコンソメ、塩胡椒
有れば飴色玉ねぎ、、、🤣

この時は、トマト、椎茸、卵を流し最後にレタスをちぎり火を止める

簡単ですから、、、飴色玉ねぎ以外は、、🤣
無かったら、それはそれでまぁまぁなお味です🤣

どうぞお試しあれ❣️