ゲストダンサーでした | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

石巻の真紀子先生のイベントに、ご一緒させて頂きました🌻

石巻プメハナさん達が応援に来てくれました💗


皆んなのお顔見れて嬉しかったです💗
暑い中、ありがとうございました😊




おニューのドレスです👗

練習は一度合わせたのみ、、、スタート前に確認しただけ…



沢山のお客様が見て下さいました🌻
フラは何時からですか❓

フラ見たい…と声をかけて頂きました🌻



これも初お披露目の衣装でした🌻
レイもココも手作りです🤣

最後に、真紀子先生にご配慮頂き
プメハナさん達と踊らせて頂きました💗


太陽の下、すっかり焼けました…無防備だった、、🤣


会場に着くと、ただ今休会中のhaumanaのご両親が
ご挨拶に…先生でしたか、、何処のフラが来るかと思っていたら、、、いえいえ私はゲストダンサーなんです🤣

ご実家の町内会だったんですねービックリ‼️です🤣

美味しいランチを頂き、話が弾み
朝から夜まで…楽しい一日を過ごさせて頂きました🌻

真紀子先生、ありがとうございました😊
プメハナ さん達、ありがとうございました😊


そうそう、真紀子先生のhaumanaから

洋子先生は、フラ歴30年位ですか❓と質問されました🤣

確かに、歳だけみたら…🤣