レッスン、レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

イベントをアップすると、多くのアクセス数

沢山の方々にご覧頂きありがとうございます😊

昨日のイベント前には、舞台レッスン
全員参加とはいきませんでしたが、
息を揃えて、、、だいぶ上がって来ました🌻






合同レッスン後のマイカイレッスンでした🌺

イベント終わりに立ち寄ってくれたミノアカの前で
一曲踊ってみました…

何と泣きました🌻
マイカイのフラを見て泣きました🌻

フラウクレレ、会場の皆様に感動して頂けるように
心込めて踊らせて頂きましょう🌻