プメハナ 〜ハナホウ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は、石巻のプメハナ  さん達が
イベントオファーを頂き、介護施設にボランティアに
伺いました…💗

仙台から、二人のインストとカピリナさんが
応援に伺いましたが、イヤイヤ

プメハナ さん達の笑顔…先輩達顔負けですね〜
素晴らしい…💗


本日のオラパと、コクアのRさん






おニューの衣装も素敵、素敵…








大変に、利用者様達に喜んで頂いた事、この写真からもわかります💗

今頃、打ち上げのランチ会
益々の笑顔満開の筈です🤣



お疲れ様でした🌺

初MC、幸恵先生💗
逐一報告が入ってきました✨✨
先生もそこにいるようでした🤣

無事に終わりほっとしています💗

利用者様に大変喜んで頂けたようで
プメハナ  リーダーからも感謝の連絡が入りました🌺
一回一回、力になりますね〜