第2弾です | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

 
 
昨日のスマイルスプリングフェスタin泉の第2弾
です🌺
 
 
 
 
 
 
新しいメンバーも入り、イプをご披露
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に目が覚めて、ずっと封印していたこの曲
ワヒネと一緒に踊りなさいと、ラカに言われた気がして、、、🤣
 
 
今回のイベントに沢山の元生徒達が見に来ていました
 
大好きなフラに出会えたのに、ご主人の転勤で大阪に帰ることになったTさん
 
舞台からお顔を見た瞬間、ウッときました🤣
 
ケイキのJちゃん…踊っていた貴女を舞台に上げました
フラが大好きで大好きで、、、もう一度ママにお願いしてね〜フラやりたいって…泣いてました
彼女を抱きしめて私も泣きました🧡
 
笑顔で皆んなとハグハグしていたNちゃん…ずっとずっと待ってるからね〜また、皆んなでフラ踊ろうね〜🧡
 
 
明日も第三弾のアップになります⤴️