Happy birthday,Kumu Debbie. | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


毎日レッスンが続いています🌸
昨日は、四月に雪…ノーマルタイヤに変えてしまったhaumanaから、レッスン諦めますと、、、
そうです…無理しないで、、、

レッスン前には、ククイのロングを使いやすいショートに直しました🌸
お祈りをしてから、、、




ククイも作り方が違いますね〜左右対象になるように作りました🌸

レッスン後も、個人レッスンが入ります🌸


ライティング、、大事です🌸
ひとりで踊るためには、
レシピは無くてはならないアイテムです💗

間違えて覚えていないか、九月の舞台二つに三曲のエントリー

全て新曲です🤣
でも、大好きなメレばかり

その中にクムデビーを歌ったメレがあります🌸
母であるクムデビーをペレに例えて…

大好きなこのメレ、教えて頂いてから三年
大切に踊らせて頂きます…💗

haumanaが大好きなクムデビー、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉


ミコさんのブログから、お借りしました🌸

私もクムデビーにレイを編みました🌸
レイオナラニのシンボルカラー、パープルで、、

6月にお持ちします🌸