ゆと森倶楽部様イベント | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

 
 
昨晩は、蔵王遠刈田のゆと森倶楽部さんでのフラご披露でした🌸
 
あいにくの、雪でしたが
雪灯りの中、神秘的なステージでした
 
本日のolapaです
 
 
スタート直後はお客様がまばらでしたが、段々とお集まり頂き、終わる頃には沢山のお客様でした
 
 
ハワイで購入したドレス、初お披露目です💗
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント終わりに、お客様からお声をかけて頂きました🌸
 
初めて見たフラに感動され
神へ、自然への畏敬の念を感じましたーと
 
素晴らしいコメントを頂戴致しました🌸
 
奥様は、衣装、振付、笑顔素晴らしかったとフラの奥深さを感じ取られていました…
 
まだまだの私達のフラに
感動して頂けた事、大変嬉しく
更なる精進を重ねて行こうとolapaで夜更けまで話し合いました🌸
 
 
美味しいものも沢山頂きました🌸