イベントは、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は午前中が、カプアレッスン🌸
人気チームは、イベント依頼も多く、、、
レッスンはイベントに踊るメレを…アレアレ
忘れてるなーー🤣

暫く踊らないと、振りを忘れてしまったり、タイミングが合わなくなってしまいます…

再度確認します💗

そして午後は、マナレッスン
見て下さい…乙女でしょ🤣



仲良しさん達、、あまりの乙女振りに思わずパチリ
この後、「入れてー」と入っていきました🤣

休憩時間におへそひろばの話になり

知り合いに、おへそをお誘いしたら、「知ってるよー
私行く予定」て言われたそうですよー💗

凄い宣伝効果だね〜って、、、先生一人で100人とお約束しましたから、、、🤣

昨日も、若林レッスンの帰り2軒回ってきましたし、、、もちろん来て下さいますよ🌸