幸せな一日 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


 午前、午後とレッスンでした🌸
体験の3歳児…凄い、、、

レッスン2回でイベント出てもらいます…
そこにいるだけでもう、可愛い❤️

ケイキちゃん達には、oliを教えました…
デビューが4人て凄いですね〜

アイナちゃんがお姉ちゃんに見えました🌸

午後からは、九月の舞台レッスン
やっと振り入れ完成です…って一回で、、、

ずっとずっと踊りたかったメレ
クムデビーから仙台ワークで教えて頂いたこの曲
踊りたくても
難しくて、難しくて、、、

春日部ワークでブラッシュアップして頂いて
やっと振り入れ完成です💗



皆んな真剣に取り組んでいます🌸

大好きなクムデビーを謳ったメレ
大切に大切に踊らせて頂きます🌸


昨日は、沢山の方々からお祝いメッセージをありがとうございます😊

幸せな一日でした🌸



初めて自分で買ったバースデーケーキ🤣
ろうそくは何本…五本までサービスしますって、、、

結構ですだよね〜🤣

やはり石井屋のケーキは美味しかった…💗