フラフェス | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


昨日は、仙台でフラフェスがありました…


いつも、カニカピラと同時期に開催されるため
私達は参加は、中々出来ませんが

カニカピラ2019 に参加ハーラウが四ハーラウありました…凄いな〜と、、、メレも違いましたし、衣装も
新しくが殆どでした💗

先生方、生徒さん達の頑張りに大拍手です…❣️
素晴らしいと思います…

ご苦労がわかるだけに、尊敬しかありません
お疲れ様でした💗

ゆっくり見させて頂くのも、いいものです❣️

会場に入ると、「洋子先生〜」
沢山の方々から声をかけて頂きました…

それも、他ハーラウの生徒さん達や主催の関係者の方、出店されているオーナーさん達

よく、つけまをつけていない、私がわかるなぁと
思いながら、沢山の方々と笑顔でお話を…💗

嬉しいですね〜
垣根を超えて応援し合う…私達のチケットは、T先生の生徒さんから〜私のお友達から、、

チケット売りの大変さもわかりますから、積極的に
応援させて頂きました❣️


舞台の皆様、お疲れ様でした💗

余韻に浸りながら少しゆっくりされて下さいませ✨✨✨


追記

あれから今日で八年が過ぎました

仙台は、今日は雨です
涙雨かなぁと曇った空を見上げました

震災から2か月立った頃

一人の生徒の一言で教室を再開しました

先生、何も楽しみが無くなったー
又、フラがしたい、、、

笑顔でフラが出来る幸せ…噛み締めながら
これからも感謝して踊らせて頂こうと思います