マイカイレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


月一のワヒネ、マイカイレッスンでした🌺

一月は、カニカピラレッスンが入り、マイカイレッスンはお休みでしたから、久しぶりのマイカイに
ニューフェイス、Mちゃんが入ってのレッスン✨✨✨


新曲の振り入れです✨✨

若さって素晴らしいなぁといつも
マイカイを教えていると感じます✨✨✨

来月も新曲…大丈夫です✨✨
ゆっくり少しずつレッスンしていきますからね〜


先生、この前電話で話した時、喉が辛そうだったから、、、これ、歌手の方たちも、お取り寄せする程なんです✨✨と、Yちゃん

みんな優しいいい子達です✨✨


次回は、ミノアカの追加レッスンを受けるそうです✨✨
みんな頑張ってまーす✨✨

今日は、ヒワラニのお姉様方もマイカイへ…

皆んな仲良しだから、どこでもウエルカムですよ
然も同じメレに挑戦だから、、、

早く踊れるように、、、大好きなメレだから
入りも早いはず…💗