笑顔最高 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

カニカピラ2019 、無事に終わりましたー

 
olapa、kokuaの皆様、ご覧頂きました皆様
ありがとうございました😊
 
何だか遠い昔の様な感覚…です
 
舞台をご覧頂きましたhaumanaやご家族、ご友人から沢山の感想が寄せられました✨
 
ホイケで見たイプよりも、リズム感、スピード感が増し熟練度が増した感じです
 
生き生きした躍動感があり、笑顔から楽しんでる様子が伝わって…音もしっかりと出ていた
 
ポーライライは、今までと違う伝統的な感じ
フォーメーションも3Dのようで楽しめました
 
新しいメンバーも多かったようだけれど
先生のカラーで統一され、表現されていた
 
今までで一番良かった〜ずっと舞台をご覧下さっている追っかけファンから
 
 
 
 

 
 
 
 
 

haumana達からは、先生の妥協しないレッスン
本気で向き合う姿に応えなきゃいけないと思った
 
本当はyoko先生がチャレンジャーだったんだ
フラ歴2年半の私達を舞台に上げてくれたんだから
 
三カ月半、月二回
一番少なかった合同レッスン
 
集中しましたね…一回一回上がっていきました✨
 
なんて言ってもこの笑顔〜最高です✨
 
 
 

この衣装、リハでワイプナさんが、みどりーって
言ってました✨✨✨