ラストレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は午前中からカニカピラのもう一曲の
レッスンでした🌺

朝一でクムデビーからのメッセージで
テンションは皆んなALOHA全開です✨✨✨

それにコクアのアキちゃんが、顔を見せてくれました…彼女の顔をみると、olapaは俄然テンションが上がります〜💗

いつもありがとう😊



後は当日を楽しむだけです💗

昨年は、楽器をスタートしました
ミノアカがイプ
カピリナがプイリ
マイカイがウリウリ
リノ&リコがプニュー

ミノアカのイプの音にひかれ、カピリナ、マイカイ、ヒワラニから参戦して特別チームが出来ました✨✨✨

ホイケをご覧下さった方が、大変気に入って下さったこのメレ

衣装も可愛いし、皆んなお嬢さん💗
確かに、その方からすれば…お嬢ちゃんだわね〜

マイカイとして、踊るのよ〜ってアドバイスしましたぁ〜笑